しり取りBbs

過去ログ [ 0004 ]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

ふくらはぎ 「ぎ」「き」

!icon! 第二の心臓って言われてますね╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは〜〜
寒いですね😨

皆様お元気ですか?
寒さに負けない様に 頑張りましょう〜〜〜💪
何時も有り難う御座います🙇‍♀️

はる 2026/01/22(Thu) 20:19 No.2044
グループ 「ぷ」「ふ」

!icon! 明日の午前中は兵庫県南部にも雪マークが。  

全国的大型寒波、心配ですね。

サム 2026/01/21(Wed) 22:54 No.2043
ハッシュタグ 「グ」「ク」

!icon! # 👈デスね〜
こんばんは 寒いです・・・
明日起きて 雪が積もってたら◯◯◯です

何時も有り難う御座います

はる 2026/01/21(Wed) 22:22 No.2042
君の名は「は」

!icon! この映画
10年前やて
10年前・・何してたやろ
今と変わらない気もするけど

yuma 2026/01/21(Wed) 20:29 No.2041
たい焼き 「き」

!icon! 寒いとお腹が空きます。

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2026/01/20(Tue) 22:34 No.2040
靴下 「た」

!icon! 暖かい靴下を履いています╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは〜
夕方から一段と寒くなりました😨
風邪をひかない様に 気をつけてなくては・・・

何時も有り難う御座います🙇‍♀️

はる 2026/01/20(Tue) 20:46 No.2039
贅沢「く」

!icon! してません。できません (^_^;)

yuma 2026/01/20(Tue) 20:29 No.2038
すきま風 「ぜ」「せ」

!icon! 大型寒波がやってくるとか。

寒いのは苦手です。

サム 2026/01/19(Mon) 21:48 No.2037
井戸水「ず」「す」

!icon! 実家はまだ井戸水使ってます
洗濯物とお風呂だけ

yuma 2026/01/19(Mon) 20:51 No.2036
今宵 「い」

!icon! 日が暮れて冷えてきました。  

明日もお日様に会えますように♪(^_^)

サム 2026/01/18(Sun) 22:22 No.2035
薬箱「こ」

!icon! 昔、薬入れて置いてたけど
今は無いな
置き薬の薬箱はあるけど

yuma 2026/01/18(Sun) 20:06 No.2034
パニック 「く」

!icon! また道に迷ってて遅くなりました。(^^;)アセアセ

サム 2026/01/17(Sat) 23:20 No.2033
トイレットペーパー「ぱ」「は」

!icon! 絶対きらせてはいけない品

yuma 2026/01/17(Sat) 20:49 No.2032
インターネット 「ト」

!icon! こんばんは〜

何時もの有り難う御座います╰(*´︶`*)╯♡

はる 2026/01/16(Fri) 22:55 No.2031
うるおい「い」

!icon! 不足してるんかな?
また痒い痒いがやってきた
昨日からボディソープやめてる

yuma 2026/01/16(Fri) 21:50 No.2030
英気を養う 「う」

!icon! 今朝は寝過ごしました。(^^;)アセアセ  

サム 2026/01/15(Thu) 22:41 No.2029

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |