過去ログ [ 0004 ]Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
!icon! こんばんは〜
今日も暖かくて 過ごしやすかったです╰(*´︶`*)╯♡
何時もの尻取りをして下さって 有り難う御座います🙇♀️
はる
2025/11/30(Sun) 21:11 No.1924
!icon! 長く食べてないなぁ・・
yuma
2025/11/30(Sun) 19:48 No.1923
!icon! 今日は旧暦の10月10日。
十日夜
旧暦10/10 の夜、子供達が藁ボテで地面を叩いてまわる。
また、刈り上げ餅と呼ばれる牡丹餅を作り、神棚に祀るなどの行事がある。
この夜の月は中秋の名月、後の月に続く「三の月」と呼ばれ、観月の対象ともされるそうです。
今頃言ってももう遅いか。(^^;)アセアセ
!icon! こんばんは〜
今日も暖かい一日でした
何時も有り難う御座います╰(*´︶`*)╯♡
はる
2025/11/29(Sat) 21:59 No.1921
!icon! そんな名前の食べ物あったな
どこのだっけ?
yuma
2025/11/29(Sat) 20:42 No.1919
2025/11/29(Sat) 21:57 No.1920 !ico_edit!!res-name! > 明治神宮献上銘菓・・・らしいよ〜╰(*´︶`*)╯♡
!icon! 最近ラーメン食べてません
こんばんは
今日も有り難う御座いました🙇♀️
はる
2025/11/28(Fri) 23:45 No.1918
!icon! あったらどこに行く?
毎日ドア開けたら会社・・
楽やけど、いやあああああ
yuma
2025/11/28(Fri) 21:21 No.1916
!icon! 関西では「マクド」 関東「マック」らしいですね
こんばんは〜
きょうは暖かくて 過ごし易い一日でした
何時もありがとうございますm(._.)m
はる
2025/11/27(Thu) 21:57 No.1915
!icon! 久しぶりにお月さま(弓張り月)を見ることが出来ました。
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! 山陰の名物やけど
もさもさしてるんかと思ったら
普通のエビやった
yuma
2025/11/27(Thu) 20:34 No.1913
!icon! 丸齧りします
こんばんは〜
有り難う御座います🙇♀️
はる
2025/11/26(Wed) 22:14 No.1912
!icon! 来年は馬やなぁ
yuma
2025/11/26(Wed) 20:46 No.1910
!icon! もう何十年も使っていません
こんばんは〜
今日は変なお天気でした
何時もお越し下さって 有り難う御座います🙇♀️
はる
2025/11/26(Wed) 20:42 No.1909
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

!res-name! >