過去ログ [ 0004 ]Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
!icon! ほんまに良かった。
結果聞くまでは生きた心地せんかったやろ~
みんな元気が何より
ほっとしたしお風呂いってこよ
yuma
2025/11/25(Tue) 21:10 No.1906
2025/11/25(Tue) 21:42 No.1907 !ico_edit!!res-name! > もう逃げて帰りたかったわぁ〜 それも怖いし開き直った・・・
!icon! 今日 パパさんと検査結果を聞きに行って来ました
結論は 悪性では無くて大丈夫 でした╰(*´︶`*)╯♡
先月末 定期検診の甲状腺エコーで 食道に影が見つかって・・・・
CT 血液検査 etc・・・・・
総合病院の為 検査 診察 の間隔が開いて時間が・・・・
今日やっと全部の検査結果を聞きました
ヤレヤレ ですヽ(´▽`)/
詳しい事は又後ほどに〜
先ずはお知らせでした
皆様には色々ご心配をお掛けして 申し訳御座いませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
はる
2025/11/25(Tue) 16:18 No.1905
!icon! 和歌山の梅干しもらった
白漬け めちゃしょっぱくて酸っぱい
yuma
2025/11/19(Wed) 20:21 No.1904
!icon! 今年の年末の漢字は「熊」かな?
画数多いけど・・
yuma
2025/11/14(Fri) 21:18 No.1902
!icon! 一週間は短く感じるのに一日がとても長く感じます。
一日の終わりはいつもフラフラです。(^^;)アセアセ
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! ずっと知らずに右折してた交差点あります
よく捕まらなかったもんだわ
yuma
2025/11/13(Thu) 20:24 No.1900
!icon! といえばタヌキの焼き物しか浮かばない
yuma
2025/11/10(Mon) 20:37 No.1898
!icon! 一日中延々と雨が降り続いています。
あした寒くなりませんように。
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! 切手でありますね
1シート持ってるけど
復刻版 少しは値打ちあるかな?
yuma
2025/11/06(Thu) 20:46 No.1896
!icon! 満月なのに
分厚い雲に覆われてお月さまが全然見えなくなってしまいました。
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! 琴引浜は鳴き砂
yuma
2025/11/04(Tue) 20:26 No.1894
!icon! はるさん、おはようございます
今年もナスが沢山収穫できました♥
ゆきお
2025/11/04(Tue) 02:46 No.1893
!icon! タンパク質たっぷり摂って
筋肉量増やしましょう
yuma
2025/11/03(Mon) 20:51 No.1892
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

!res-name! >