しり取りBbs

過去ログ [ 0004 ]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

地方都市 「し」

!icon! 今日は見事に晴れ晴れしたいい天気でした。


こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2025/10/17(Fri) 21:19 No.1843
もち 「ち」

!icon! はるさん、おはようございます

あんこ餅がおいしいです ♪

ゆきお 2025/10/17(Fri) 03:42 No.1842
石焼き芋 「も」

!icon! サツマイモ🍠を頂いたので 明日焼き芋にして食べます╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは〜
今日も有り難う御座います🙇‍♀️

はる 2025/10/16(Thu) 22:20 No.1841
医者通い 「い」

!icon! 身体のあちこちにガタがきてます。(^^;)アセアセ  


こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2025/10/16(Thu) 21:02 No.1840
カルローズ米「い」

!icon! カルローズかカルロースか知らんけど
2回食べた

yuma 2025/10/16(Thu) 20:36 No.1839
廊下 「か」

!icon! はるさん、おはようございます

廊下の歩きかたで老化がわかる

ゆきお 2025/10/16(Thu) 04:24 No.1838
コンロ 「ろ」

!icon! オープントースターのアルミの受け皿でシャケを焼いてみました。

オープントースターの上面のヒーターだけ使って片側ずつ焼きました。

思いのほか美味しかったです。

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2025/10/15(Wed) 22:39 No.1837
エアコン 「コ」

!icon! お世話になりっぱなしで御座います🙇‍♀️

こんばんは〜
今日も暑いです😂

何時もお越し下さって 有り難う御座います╰(*´︶`*)╯♡

はる 2025/10/15(Wed) 21:45 No.1836
イメチェン「え」

!icon! するとしたらどんな風に・・

yuma 2025/10/15(Wed) 20:19 No.1835
栗ひろい 「い」

!icon! はるさん、おはようございます

栗ごはんができます ♪

ゆきお 2025/10/15(Wed) 06:32 No.1834
無花果 「く」

!icon! 美味しいですね〜

こんばんは〜
今日も暑くて エアコンを入れています

何時も有り難う御座います🙇‍♀️

はる 2025/10/14(Tue) 22:41 No.1833
口が悪い 「い」

!icon! 只今歯の治療中。(^^;)アセアセ  

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2025/10/14(Tue) 20:28 No.1832
うなりくん「く」

!icon! 成田のゆるキャラ?

yuma 2025/10/14(Tue) 19:57 No.1831
どじょう 「う」

!icon! はるさん、おはようございます

やなぎの木の下にどじょうが

ゆきお 2025/10/14(Tue) 03:22 No.1830
ツナサンド 「ど」「と」

!icon! 好きです。

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

サム 2025/10/13(Mon) 23:07 No.1829
ピーナッツ 「ツ」

!icon! ナッツ類は好きで 毎日食べています╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは〜
今日も有り難う御座いますm(._.)m

はる 2025/10/13(Mon) 21:33 No.1828

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |