過去ログ [ 0004 ]Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
!icon! 仕事帰りに聞いてるラジオ
松井愛の「すこ~し愛して もあ~」
yuma
2026/01/01(Thu) 21:51 No.1993
!icon! お世話になりました
来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯♡
はる
2025/12/31(Wed) 22:32 No.1992
!icon! お煮しめ今年は忘れないように入れなきゃ
yuma
2025/12/30(Tue) 21:28 No.1991
!icon! 一部壊れていたカメラが完全に使えなくなりました。(^^;)アセアセ
私が怪我をするところを身代わりになってくれたとしたら感謝です。
!icon! 年末年始は穏やかな気持ちで
yuma
2025/12/29(Mon) 20:24 No.1989
!icon! ストックを置いています
こんばんは〜
今日は昨日より 随分暖かいです╰(*´︶`*)╯♡
お身体に気をつけて お過ごし下さい
私も十分気を付けます🙆
何時もありがとうございますm(._.)m
はる
2025/12/28(Sun) 22:02 No.1987
!icon! 年末の大掃除は15日から25日までに
済ませておくのがいいらしい
うちは完全にアウト
yuma
2025/12/28(Sun) 21:00 No.1986
!icon! 会社で臼杵さんという人いる
「うすき」さんだけど
お餅屋さんだったのかな
yuma
2025/12/27(Sat) 21:25 No.1984
!icon! 凍てつく空にお月さま。
日本海側は大雪だとか。
明日の朝は冷え込みそうです。
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! 何時から流してないのかなぁ?😂
こんばんは〜
今日は風が冷たくて 寒い一日でした
何時も有り難う御座います🙇♀️
はる
2025/12/26(Fri) 21:30 No.1982
!icon! 今日の風は冷たかったなぁ~
yuma
2025/12/26(Fri) 21:09 No.1981
!icon! 雨上がりの寒い夜。
東の空に木星、南東の空にオリオン座が輝いています。
お月さま見逃しました。(^^;)アセアセ
こんばんは♪(^_^)
いつもありがとうございます。
!icon! 4時間しか働いてないのに
朝7時に家を出て帰るのが真っすぐ帰って2時半
拘束時間長すぎ アホやろ
↓今日おでんに鶏肉の手羽先入れたら
ほろほろで美味しかった
yuma
2025/12/25(Thu) 20:40 No.1979
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
