ここで待ってるから帰って来てね 「ね」

聞いた事やけど 犬やネコちゃん
1分待つのも 何時間待つのも 同じなんやって
帰って来るって信じてるから お利口に留守番してる〜🐶🐈‍⬛🐢

蒸し暑い 一日でした
何時もありがとう〜〜❤️
  はる   2026/06/22(Mon) 23:37   No.2384  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

留守番猫「こ」

いつもひとりで可哀そうかな
  yuma   2026/06/22(Mon) 20:53   No.2383  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

スケジュール 「ル」

最近忙しくて 書かないと忘れます(〃艸〃)ムフッ

こんばんは~
暑いですねぇ・・・・
エアコンのお世話になっています

何時もお越し下って有難う御座います(*^-^*)
  はる   2026/06/21(Sun) 21:16   No.2382  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

りんご酢「す」

酢にもいろいろあるけど
違いがイマイチわからない~
最近は便利酢で済ませてる私
  yuma   2026/06/21(Sun) 20:08   No.2380  記事編集  記事ロック
06月21日(日曜日)21:13  No.2381  記事編集
はる > リンゴ酢は身体に良いらしいよ~毎朝に入れて飲んでるわぁ~
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

どしゃ降り 「り」

こんばんは♪(^_^)  

本格的な梅雨シーズンに入ったようです。
  サム   2026/06/20(Sat) 21:40   No.2379  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

マイナカード「ど」「と」

免許証もマイナ免許証にした方がいいんかな?
  yuma   2026/06/20(Sat) 20:01   No.2378  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

自由気まま 「ま」

良いですね〜╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます( ´ ▽ ` ) 雨☔の朝ですが涼しくて〜〜
今日も素敵な一日になります様に〜
  はる   2026/06/20(Sat) 08:07   No.2377  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証
 
 

きなこ味「じ」「し」

びわこ君がもっちゅりんの食べ比べしとった。
一番 いちご 2番 きなこ 3番 みたらし
やっぱりいちごがダントツで人気
並んでまで買うほどでもないって
  yuma   2026/06/19(Fri) 21:44   No.2376  記事編集  記事ロック
 
[S] +R
  (右画像入力) 画像認証